メニュー

住宅設備機器不足に関してのご案内 - 明成不動産管理株式会社-大阪の不動産賃貸管理

仲介業者様へ

お知らせ

住宅設備機器不足に関してのご案内

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年12月21日(火)

 

平素より弊社管理にご協力いただきありがとうございます。 

 

さて、各種報道にございますように、世界的な半導体の需要ひっ迫に加え、新型コロナウイルス感染症による、東南アジア諸国でのロックダウンの影響により、住宅設備機器の不足が大変深刻化しています。

 

特に給湯器・浴室暖房乾燥機に関しては、設備修理業者における交換製品在庫が底を突いており、各メーカーからの製品供給についても、多くの機種において入荷の見通しがついていない状況でございます。

 

このような状況下において、製造年次の古い給湯器等の故障が発生すると、修理に要する期間が長期化し、ご迷惑をおかけすることが予想されます。

 

なお、その他の住宅設備機器についても、欠品・納期遅延が発生しており、修理完了まで時間を要する場合がございます。

 

弊社といたしましては、可能な限り皆様にご迷惑をおかけすることがないよう、善処してまいりますが、諸般の事情をご理解いただき弊社対応にご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

明成不動産管理株式会社

Copyright © 明成不動産管理株式会社 All Rights Reserved.